大損をしない仕組み!裏技で賢く稼ぐ

ロスカットとは証拠金に対して一定量以上の損失(評価損)が出た場合に

ポジションを強制的に決済し、それ以上に損失が増えないようにするための仕組みです。

強制決済をされると、基本的に預入金のほとんどを失うことになります。

その前に色々と手を打つことが重要になります。

ik9j7yuhe

 ロスカットの入れ方

 基準はFX会社によってさまざまで、口座残高の平分や30%くらいで執行されるも

 のもあれば、100%(O円)になったら執行されるところもあります。

 FXには強制ロスカットというシステムがあり、預けた証拠金以上の損失は、

 基本的に発生しないようになっています。

 そうなる前に、fx ロスカットオーダーをしっかり入れられるようになるべきなのは、

 言うまでもありません。

ui8u77ujd

  【率証拠金維持率が40%に達したら、強制ロスカットされる!!】

  維持率のルール!!

  ロスカットルール=FX会社で決めている

  強制ロスカットをする証拠金

  証拠金維持率をロスカット率よりも上げる

  口座に新たにfx 低資金を入金して、純資産額を増やして、

  拠金維持率をロスカット率よりも上げる。

hyu78i6rtw

 【強制ロスカット、fx大損の仕組み】

  一定の維持率を下回った時に警告として送られるメール、

  さらに拡大すると、業者により強制的に全ポジョンが決済されることです。

gf3evr3tefg

【関連記事】ロスカットの前に危険を教えてくれるマージンコールとは?

ロスカットルール

j5w576yre

通常、注文の有効期限はトレーダーがみずから決定しますが、トレーダーの意志に関係なく、

手持ちのポジションが損切りされる場合があります。

これはロスカットルールと呼ばれるものです。

FXの取り扱い業者によってこのルールに違いがありますが、

損失が保証金の二〇%を割り込むとご」れ以上損失を膨らませないことを

目的に目動的に損切りとなります。

できれば、ロスカットルールが適用される前に早めの損切りをした方が得策といえます。

【fx 裏技:ロスカット&マージンコールで安心!!⁻賢く稼ぐ⁻】

相場が動いた時に目動的に売り買いの注文を利益を確定してくれるシステムです。

また、評価損が膨らみ、その額が証拠金の50%を超えると新しく証拠金を追加するという「マージンコール」がかかります。

さらに評価損の額が80%を超えたところを目安に自動的に取引が中止される「ロスカットールール」が設定できます。

たとえば、証拠金が10万円の場合、評価損が5万円を超えたところで

「マージンコール」がかかり、8万円を超えたところで

「ロスカットールール」がはたらき取引が中止されるので安心して取引ができます。

損切りのテクニック

j5wq34ere

ストツプロスとロスカット

損失を限定する為にする注文を損切りとかストップロス、またはロスカットと言います。

FXはレバレッジが効くことによって口座にある資金以上の金額を

投資することができますが反対に大きな損失も被る恐れがあります。

新規注文と同時にストップロス注文もつけるのが安全で最も賢く稼ぐ正しいFX投資です。

ストップロスをつけずに売買しているとどうなるか?

たとえば、99連勝していたとしても、たったI回の暴落(負け)が大きければ、

資産を失い、退場を余儀なくされる事になってしまいます。

特に為替は24時間マーケットが開いているため、寝ている間に為替レートが

大きく動く事も少なくありません。

ストップロスをつけずにポジションを持つたままでいた場合は、

おちおち寝てもいられません。

fx ロスカット 利用して 儲ける!!

ストップロス注文は資産を守る安全装置でもあり、

投資家の安眠を守るものでもあります。

yjfx-120-30.png
初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
9w3a4yx k3d7 YJFX! eo9u78413

【お勧め】
元AKB48の大島優子がイメージキャラクターの「外為オンライン」
eruigeh3tgw


お勧めFX会社

FX取引高 世界第2位! デイトレなら「DMM FX」

DMMFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭 52円 1万円 DMMFX
DMM FXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第2位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ
    

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
YJFX
ヤフーグループのFX専門会社!業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

長期運用に最も適したFX会社で、貰える利息(スワップ)が業界最高水準です。

外貨預金代わりの長期運用をするならYJFX!は必須です。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。
空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFX!のホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
FXブロードネット
FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

スプレッドが安くて低コスト!「みんなのFX」

みんなのFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
gf1ha
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。

長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

s4735j

特許出願済み!最新の自動売買「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
特許出願済みのシステムトレード「iサイクル注文」は、最初に簡単な設定をするだけで、自動売買ができます。

感情に左右されることなく、決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。

FXをする時間がない方や自分でFXをしても勝てなかった方に特におすすめです。

24時間寝ている間も自動で売買をしてくれます。

1000通貨対応で、約4千円から手軽に自動売買をできます。

今一番人気があり、勝ちやすいと言われているシステムトレードです。

外為オンラインのホームページ

システムトレードカテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)