自動 売買のメリット

メリットはなんでしょうか?

  • メリットは誰でもプロになれる簡単!プログラムを選ぶだけ
  • 24時間取引を自動でしてくれる
  • プロが開発してシステムを無料で利用できる。
  • FXの勉強が必要無い
  • 感情が入らないので損切もしっかりやってくれる。
  • ギャンブルのような投資にならない
  • 1日5分程度でOK

FXは株の自動売買と違って意図的に相場を操作することができず、比較的、相場の動きが安定していることです。

株でよくある、意図的な価格操作が起こらないので、通常ではありえない価格変動が起きないことです。

自動売買の儲け方の詳細はこちら

株より凄いFX

株価は操作される株の世界の取引の主役は企業やファンドなどの機関投資家です。

つまり大口投資家の思惑によって株価は変動し、株の指標であるPERやPBRが良い状態でも株価が急落することがあります。

大口の投資家は意図的な株価の操作ができるので、株価を上げておいて、個人投資家が買い始めてから売り抜けるという事します。

株の分析をして、この企業の経営状況だと株は上がるしかないような状況でも、大口投資家の売買ひとつで大暴落したりします。

つまり株では自動売買の分析機能があまり通用しません。

それに比べてFXは取引量が多いので、何兆円規模の資金を動かさないと相場を操作することはできません。

つまり、FXは意図的な為替の操作がしづらく、自動売買のロジック(分析に基づいた売買法則)が通じやすいのです。

ただ、日銀などの各国の中央銀行が為替市場に介入して為替相場が一定の範囲に収まるように操作をすることがありますが、個人レベルでの操作ができないので不正のない取引環境です。

また、中央銀行の介入は相場が急変した時に起こりやすく、ある程度事前に予想ができます。

介入がありそうな時は、ポジションを手動で決済をしてしまえば、介入による相場急変の被害を避けることができます。

このようにFXの世界は個人投資家に適した環境と言えます。

自動売買のメリットを最大限活かせるのがFXです。

簡単!プログラムを選ぶだけ

簡単な自動売買は大きなメリット自動売買は人間に代わってシステムがFXの取引をしてくれます。

設定は簡単で、利益が出ているストラテジー(プログラム)を選ぶだけです。

後は、選んだストラテジーの成績を確認して、調子が悪いものを調子の良いものに入れ替えるだけです。

FXの知識が無くてもプロと同じ取引ができます。

簡単に自動売買が始められ、管理も簡単なのは大きなメリットです。

24時間自動で売買をしてくれる

24時間自動で売買日中仕事のあるサラリーマンや家事で忙しい主婦はFXの時間をなかなか取れません。

また、仕事で疲れた体では長時間のトレードもできないので、限られた時間でFXをすることになります。

しかし、自動売買は24時間相場を監視し、チャンスがあれば24時間いつでも取引をしてくれます。

つまり、作業効率が非常に良く、利益の積み重ねをドンドン行ってくれます。

24時間戦い続ける自動売買は忙しい現代人に合った投資方法と言えます。

自動売買は損切をしっかりやってくれる

損切ができる大損をするFXトレーダーに共通して入れるのが、損切ができないことです。

どうしても損をしたくないという感情が入ってしまい、損切をできずに損失を膨らませてしまいます。

その点、FXの自動売買は決められたロジックにしたがって損切を確実に実行してくれます。

つまり大損をしにくいのです。

感情が入らない取引をしてくれる自動売買は、自分で取引をするより安全性が高いと言えます。

自動売買のメリットのまとめ

成績を確認簡単にですが、メリットを書きました。

FXの勉強をする時間がない方や副業や資産運用でFX投資を考えている方にはベストな方法だと思います。

ただ、最低限の管理はしないといけません。

自動売買の運用方法をしっかり学んでください。

デメリットは少ないですが、念の為、自動売買のデメリットも知っておいてください。

yjfx-120-30.png
初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
9w3a4yx k3d7 YJFX! eo9u78413

【お勧め】
元AKB48の大島優子がイメージキャラクターの「外為オンライン」
eruigeh3tgw


お勧めFX会社

FX取引高 世界第2位! デイトレなら「DMM FX」

DMMFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
0.3銭 52円 1万円 DMMFX
DMM FXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第2位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ
    

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
YJFX
ヤフーグループのFX専門会社!業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

長期運用に最も適したFX会社で、貰える利息(スワップ)が業界最高水準です。

外貨預金代わりの長期運用をするならYJFX!は必須です。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。
空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

YJFX!のホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
FXブロードネット
FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

スプレッドが安くて低コスト!「みんなのFX」

みんなのFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
gf1ha
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。

長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

s4735j

特許出願済み!最新の自動売買「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
特許出願済みのシステムトレード「iサイクル注文」は、最初に簡単な設定をするだけで、自動売買ができます。

感情に左右されることなく、決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。

FXをする時間がない方や自分でFXをしても勝てなかった方に特におすすめです。

24時間寝ている間も自動で売買をしてくれます。

1000通貨対応で、約4千円から手軽に自動売買をできます。

今一番人気があり、勝ちやすいと言われているシステムトレードです。

外為オンラインのホームページ

FX 自動売買カテゴリの最新記事

  • 634ygejdgeg

    自動売買 比較表

    自動売買 比較表 [table id=20  responsive="phone" /]...

    続きを読む

  • hy568fu23ds

    自動売買の運用方法

    FX会社を選んだ 口座を開いた プログラムを選んで運用を始めた 実はここからが重要です。 1日5分だけの運用で利益が恐ろしく変わってきます。 利益を...

    続きを読む

  • bh956yjturyu6j7a

    選び方

    MT4は設定が難しく、初心者向きではないので必然的にプログラムを選ぶタイプのミラートレーダー型を選ぶことになります。 初心者にお勧めなのが、簡単で利益が出ているプログラムを...

    続きを読む

  • hb568tryghi765s

    自動売買の種類と儲け方!

    色んな種類とタイプがあり、使いこなしが非常に重要です。 それぞれ特徴が違うので、特徴を理解して自分に合った物を使いましょう。 基本的には選択型かプログラム作成型の2つに分かれ...

    続きを読む

  • gvtbyr675uryet

    自動売買で失敗する人の共通点

    失敗ランキング! 損益ランキング上位のストラテジーを片っ端から使う 同じ通貨ペアのストラテジーを使う 適当にストラテジーを選ぶ 短期的にストラテジーを入れ替え...

    続きを読む

  • gveryb457yh12

    自動売買の注意点

    重要なのがストラテジー(プログラム)を選ぶ事です。 つまり、良いストラテジーを選ばないと良い結果は得られません。 また、一つのストラテジーだけに頼るのではなく、複数のストラテ...

    続きを読む

  • uh6h7897jt5yd1

    自動売買のデメリット

    予測不可能な相場の動きに対応できない。 自動 売買は過去のデータを参考にして儲かる取引方法でプログラムを組んでいます。 自然災害・テロなどの急激な相場の変化には対応できません。 ...

    続きを読む

  • yh657fty564

    楽して70万円の利益!

    FX 自動売買とは、プロが作ったプログラムを使って、自動で取引をすることです。 FXを「誰でも・簡単に・無料で」プロのようにできる時代が来ました。 つまり知識が無くて...

    続きを読む

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)