外貨両替の裏技!手数料99%OFF

yh45yeg57海外旅行に行く時に旅行先の通貨に両替をします。

通常は空港やホテルで両替をしますが、手数料が非常に高く、ボッタクリと言われるレベルです。

例えば空港で1000ドル両替すると 1000 × 3円 = 手数料3000円もかかります。

FX会社で両替すれば手数料は6円程度ですみます。(99%OFF)

賢く利用して、お得に海外旅行に行きましょう!

*外貨を受け取る場合は受取銀行で手数料がかかる場合があります。シティーバンクなら外貨受取手数料が無料なのでお勧めです。

外貨預金とFXの比較表

1ドル両替比較YJFX!空港両替所銀行
手数料無料3円2円80銭
千ドル両替時
の手数料
6円3千円2千8百円
交換レート新規約定
レート
来店時レート来店時レート
受付時間24時間両替所の
取扱時間内
銀行の
取扱時間内

*FXの両替手数料は無料ですが、交換レートの差額分を手数料として計算しています。また、FXで両替する為にはFX口座の開設が必要です。

99%OFFでお得に両替!Yahoo! JAPANグループのFX会社「YJFX!」

t7yug2

手数料 交換レート 受付時間 キャッシュバック 詳 細
無料 新規約定
レート
24時間 最大 hik90nd

①YJFX!で口座を開設
②ホームページにログインして入金
③円を外貨に交換(現受)する
④外貨の出金依頼
⑤外貨が受け取れる口座に振り込む

これだけで1000ドル当たり、3000円お得に両替できます。

1万ドルだったら3万円も違います。

FX口座は無料で開設できます。最短3分で手続きは完了します。

今なら最大円のキャッシュバックがあり、更にお得です。

hij6785uh5

mkoph24v

外国為替取引の基本的な知識を身に付ける!

t72342

外貨預金のメリット&デメリット!

まず、[手数料が非常に高い挙げられます。」ことが例えば、米ドルの外貨預金をする場合、日本円を米ドルに両替し、その後に預金をします。

また、満期を迎えると、今度は米ドルを日本円に両替する必要があります。

この一連の作業にかかる手数料が非常に割高なのです。

銀行の多くは、現段階で、外貨預金に伴う両替手数料として、Iドルあたり1円を請求しています。

先程の例で考えると、預金をして引き出すまでに往復2円の手数料を支払うことになります。

為替を動かす要因とは?

t890o2

海外旅行へ行くときの両替などの「実需」も為替の変動要因のひとつ!

為替変動の要因にはいろいろありますが、「仮需」「実需」に分けて考えることもできます。

「仮需」とは、利ザヤを得る目的で通貨交換を行う需要を指します。

fx取引は、これに当たります。

意外に思う人もいるかもしれませんが、銀行やヘッジファンドといった機関投資家が仮需取引のメインプレイヤーです。

一方の「実需」とは、投機目的ではなく、実際に現物の通貨を必要とする取引です。

たとえば、貿易会社の輸出入時の決済や、外国株に投資をする保険会社などの機関投資家の需要が多くなっています。

わたしたちが海外旅行へ行く際に日本円を外貨に両替するのも実需取引といえます。

FXとは?

tg44y457g

FXの儲け方

tg795457g

FXが投資の王様といわれる凄い点

tg4751809g

約4千円の少額からできる

tg44y457g

FX初心者でもすぐできる!2択で仕組みが簡単

tg488947g

投資額の25倍の取引ができる

tg4889795447g

レバレッジの詳細はこちら

貰える金利が外貨預金より多く、手数料も安い

tg4kuhi7g

スワップの詳細はこちら

24時間いつでも取引ができる

tg797y7g

PCや携帯で簡単に取引ができる

tgyt67y7g

自動売買でも取引ができる

tgyt687g

自動売買の詳細はこちら

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
9w3a4yx k3d7 マネックスFX eo9u78413


お勧めFX会社

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ
         

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
YJFX
ヤフーグループのFX専門会社!業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

長期運用に最も適したFX会社で、貰える利息(スワップ)が業界最高水準です。

外貨預金代わりの長期運用をするならYJFX!は必須です。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。
空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。お得な今がチャンスです。

YJFX!のホームページ

ドル/円のスプレッド銭!4千円からFXができる「マネックスFX」

マネックスFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
マネックスFX
マネックスFXは東証一部上場グループであるマネックス証券が運営しています。

創業18年の実績もあり、安心・安全な取引が可能です。

株の取引で培った技術力を活かし、初心者でも使いやすいシステム、資産管理ツールや各種セミナー、取引サポートが充実しています。

通常の最低取引量の1/10の1000通貨で取引ができ、約4千円からFXをできるのも初心者には嬉しい部分です。

また、ドル/円の低スプレッドで取引できるのも人気の高い理由です。

スワップポイント(貰える金利)も業界最高水準で、長期売買に適しています。

FX初心者からプロトレーダーまで全ての方にお勧めのFX会社です。
マネックスFX

スプレッドが安くて低コスト!「みんなのFX」

atra3743
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
gf1ha
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。

長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

s4735j

特許出願済み!最新の自動売買「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
特許出願済みのシステムトレード「iサイクル注文」は、最初に簡単な設定をするだけで、自動売買ができます。

感情に左右されることなく、決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。

FXをする時間がない方や自分でFXをしても勝てなかった方に特におすすめです。

24時間寝ている間も自動で売買をしてくれます。

1000通貨対応で、約4千円から手軽に自動売買をできます。

今一番人気があり、勝ちやすいと言われているシステムトレードです。

外為オンラインのホームページ

特集カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)