知ってると10倍お得!利益が出るFXの考え方

68eueeryg

メインは為替差益(キャピタルゲイン)!

FXの設け方はずばり「為替差益」と「スワップ金利」です!

FXは長期的運用で「スワップ金利」を得て儲ける方法と「為替差益」で儲ける方法の2つがあります。

多くの勝ち組トレーダーや機関投資家が行っているのは「為替差益」を狙った売買です。

基本的な儲け方は王道の「安く買って高く売る」「高く売って安く買う」だけです。

損小利大

dr34gdehFXで特に大切なのは損失をどれだけ少なくして、利益を大きく取れるかです。

簡単に言ってしまえば、10回トレードして9回負けてもたった1回の大勝ちで大丈夫です。

FXで負けてる投資家の場合はこれの逆で「損大利小」です。

すぐに利益を確定して、損失はなかなか確定しません。

FXは上がるか下がるかの単純な投資です。確立的には勝率50%のように見えます。

しかし、FXで大儲けしている投資家でも勝率は良くて30~40%です。

これは彼らが損切りを素早くしている証拠です。

感情が全く入る余地が無い無料のシステムトレードを使うのも一つの解決策です。

インヴァスト証券のシストレ24の無料システムトレードでプロのようなトレードができます!

コストが安いFX会社を使い分ける

huhrg56FX・投資・商売の基本はいかにコストをかけずに利益を出すかにかかっています!

大きな利益を出しても大きなコストがかかってしまったら意味がありません。

一社に絞ってFXをするのもいいのですが、基本は色んなFX会社に口座を開設して、一番条件の良いFX会社に資金を移動させて取引をすることです。

FX会社は毎月手数料を変えるので、毎月一番安い手数料のFX会社が変わります。

勝ってるトレーダーは取引コストに徹底的にこだわります!

正直、いちいち資金を移動させて毎月色んなFX会社を使うのは手間隙がかかりますが、利益増大と言う大きな恩恵を与えてくれます。

儲け方の基本として、勝つためにも取引コストには徹底的にこだわりましょう!

まずは色んなFX会社に無料で口座を開設することを強くおすすめします。

コストが安いFX会社比較

簡単なテクニカル分析を覚える

jhu67utrhgFXで特に大切なのはテクニカル分析です。

移動平均線やゴールデンクロス、デットクロスを知っているだけでも勝率に大きく貢献します。

チャートを見てテクニカル分析をすることにより、勝率は何倍も違ってきます。

これは多くのFX投資家がテクニカル分析をしてチャートの節目を知り、それを意識してトレードしているからです。

業界No1水準のチャート分析機能の外為ジャパン外為オンラインがお勧めです。

ファンダメンタルズ分析(経済指標)

fdt46gegbFXでは特に経済指標が為替相場を動かす大きな要因になります。

数ある指標でも特に大切と思われるものをピックUPして、事前予想等と今までの傾向を把握しておくことが大切です。

テクニカル分析では上がる局面でも、ファンダメンタルズの影響で急落することもしばしば起きます。

テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を組み合わせれば為替相場の方向性がわかり、損をするリスクを抑えながら勝率をUPさせることが可能です。

経済指標時は儲けやすい反面、大損の危険性も大きいので、FXに慣れるまではやらないことをお勧めします。

「FXの儲け方」として一番儲かるお勧めの方法ですが、相場が激しく動くので、一瞬の判断力と素早い取引の操作が必要です。

経済指標発表時の取引が始めたの方は最低でも3回は見るだけにして、どんな値動きをするか観察することをお勧めします。

1分で2円動く時もあるので一瞬の値動きでロスカットをされないように気を付けましょう。

経済情報は相場変動のきっかけを知るツール

ju76j8h3経済指標やマケット情報に絶対はありません!

いつもと違う動きをする(ダマシ)があります。

様々な思惑や要因が絡んでマーケットは動きます。

経済指標やマーケット情報は相場が変動するきっかけや節目を知る道具ぐらいに考えておくのがいいでしょう。

自分の予想と違う動きをした時はポジションを閉じて損切りをし、思惑通り動いた場合は利益を追求してできるだけ利大に勤めましょう!

様々な情報で総合的に判断する

ghy6768eg2テクニカル分析、ファンダメンダルズ両方とも絶対はありません。

ただし、様々な情報を知ることにより投資の判断がしやすくなります。

FXの儲けた方は色々ありますが、絶対に儲かる方法はありません。

様々な情報を分析して投資判断の精度を上げれば、あなたのFXでの選択はgood(普通)better(良い)best(最高)に自然となっていくでしょう!

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
9w3a4yx k3d7 YJFX eo9u78413

【お勧め】
元AKB48の大島優子がイメージキャラクターの「外為オンライン」
eruigeh3tgw

お勧め記事

スプレッド / 自動売買で稼ぐ / FX初心者が押さえておくべき6ヶ条 / バイナリーオプション / FXの儲け方 / FXで負けないテクニック / FXで大損する人の共通点 / FXのルール / FX会社の選び方 / FX会社 比較 / FX会社一覧


お勧めFX会社

コツコツ500円の利益を積み重ねる!「トラリピ」

7n31s
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
s7sj617
500円の利益を積み重ねる「トラリピ」は1000通貨からでき、少額からシストレができます。

初めて自動売買(システムトレード)をする方にお勧めです!

細かく売買をしてくれるので大きな損失が出にくく、細かい利益を積み重ねていきます。
24時間自動で売買をして、細かく利益を積み重ねていきます。


利益が出ている「トラリピの設定」がランキングで表示されるので、それをワンクリックで簡単にコピーができ、同じの設定で自動売買ができます。今一番稼げるシステムトレードと言えるでしょう!
ais71msiu7
di671

un7s1

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
YJFX
ヤフーグループのFX専門会社!業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

特にスマートフォンや携帯のシステムに力を入れていて、FXのスマートフォンアプリで「現在最も取引に使ってるアプリ」、「現在使ってる中でもっっとも満足するアプリ」No.1に選ばれました。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

長期運用に最も適したFX会社で、貰える利息(スワップ)が業界最高水準です。

外貨預金代わりの長期運用をするならYJFX!は必須です。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。
空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。お得な今がチャンスです。

YJFX!のホームページ

スプレッドが安くて低コスト!「みんなのFX」

atra3743
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
gf1ha
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。

長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

s4735j

少額から自動売買!「セントラル短資FX」

ski7456j13z
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
7yikok43
セントラル短資FXの自動売買は選ぶだけの簡単操作。

300以上の自動売買プログラムから、成績の良いプログラムを選んで組み合わせるだけです。

売買成績も見れるので過去の成績の良い自動売買プログラムを簡単に探せます。

元から売買システムが優れたFX会社として有名で、システム開発力を活かし、使いやすい自動売買システムを提供しています。

使いやすく高機能のシステムなので、初心者からプロまで安心して使える環境が整っています。

設定は最短で5分程度でできます。システムトレードを難しく感じていた方でも簡単に自動売買ができます。

システムトレード初心者にぜひおすすめしたいFX会社の一つです。

7afgj4

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

自動売買システム、5万口座突破!「インヴァスト証券」

インヴァスト証券
スプレッド スワップ キャッシュバック 詳 細
変動制 インヴァスト証券
インヴァスト証券が提供する自動売買システムは売買プログラムを選んでボタンを押すだけの簡単操作。

プログラムの数は業界最多の500種類以上!

FXを知らなくてもプロのようにFXができます。

FXの知識がなくてもプログラムさえ選んでしまえば、後はシステムが自動的に売買を繰り返してくれます。

インヴァスト証券は売買システムごとの過去の利益(pips)と収益率が見れるので利益が出ているシステムを選ぶことができます。

楽してFXをしたいならインヴァスト証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

インヴァスト証券のホームページ

特許出願済み!最新の自動売買「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
特許出願済みのシステムトレード「iサイクル注文」は、最初に簡単な設定をするだけで、自動売買ができます。

感情に左右されることなく、決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。

FXをする時間がない方や自分でFXをしても勝てなかった方に特におすすめです。

24時間寝ている間も自動で売買をしてくれます。

1000通貨対応で、約4千円から手軽に自動売買をできます。

今一番人気があり、勝ちやすいと言われているシステムトレードです。

外為オンラインのホームページ

FX 初心者カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)